ホーム

信長の野望オンライン 真紅鯖!私設一門「よろとも」にて活動中!!



活動日記その十二

 こんにちわ~こんばんわ~久しぶりの更新です!!

文さんに「更新されてないなぁ~」と言われ…リーダーに「更新しろ!!」と怒られ…「分け前減らすぞ!!」と言われ…

更新しなきゃ…と思ったのですが…

ここ最近…体調不良で約1週間イン出来ず…そして、今は…インしても採取メインでネタがありません><

そうなんです!!どうしても…生産で貫を稼ごうと思うと、上位の材料が必須なんです><そして、これが、なかなか採取で
とれないという状態><お蔭で、何を作り儲けを出していくのか、今、よろず生産組合の組長リーダーとお話合いしながら
模索中wまた、モバでたくさん採取出来る下位の材料で何かやれないかとか検討中…

そして、私は採取場所を探し、甲斐の国中をうろうろ…上位が出やすい場所とかあるのか?それはどこなのか?捜索中

今は、これがメイン…なんせ、そろそろ…装備が傷んで参りまして、改修するにも新調するにもお金がかかる><

なんとか、早めにいい売り物見つけなきゃなのです!!

でも、まぁ~なんとかレベル68までは来ました。

70まであとちょっと…そろそろ、ポイント狩りや道場クエスト再開しようと思っています。

そして、薬師…どの特化に行くか悩み中~どうしようかなw

なので、レベル40で特化壱クエで止まっております><これもそろそろ進めたいw

やることは結構あるなぁ~一つ一つ終わらせていきます^^

新活動日記その十一

 こんにちわ~こんばんわ~^^

えらく更新サボってた吉川です><

いあ~リーダーと始めた「よろず生産組合」

何を造り…いくらで売れるか…儲けが出るのか…日夜…採取、生産、会議、売り子確認をやりながらレベルアップも
結構、忙しく夜遅くまでかかることが多かったので、なかなか、更新出来ませんでした><

 文さんにも…更新されてないなぁーと…見に来てくれてありがとうです^^

さてさて…生産組合も売るものが決まり…アイテム集め生産…売り子に出して、確認して値段を随時変更し売り切りを
目指してがんばってます。

 どこまで原価を抑えられるか勝負のところがありますので、材料がこの値段以下なら買っておくとか決めてインしたら必ず確認、落ちる前にも確認!

 これが結構大事です!!売るためにライバル達より安く売る…原価高いと意味がない…と言うことで、
いま「よろず生産組合」は、毎日確認活動を行っております^^

 今は、リーダーと共同作業ですが、慣れてきたら、独立採算になります。その時は、リーダーとかぶらない商品をきっちりと売り込んでいく予定です^^がんばるぞw

 ps:我が一門「千本桜」私設「よろとも」では、随時一門員さん募集しております!
一度体験入門してみませんか~お越しをお待ちしております。


新活動日記その拾

 久しぶりの更新です~^0^

 遅くなりましたが…

 あけましておめでとうございます。本年も一門「千本桜」とともによろしくお願いいたします。

 さてさて、リーダーより…更新しろーとお叱りを受けた吉川です><

ここ最近は、リーダーと道場マリのTDをやってレベルアップに努めながら、稼業について教えて貰っていました。

12月24日まで貰えた、修得之書の事も教えてもらって急きょモバを進めて、何とか稼業レベル70にしたり貫を稼ぐのはどれがいいかとか、お話ししながらTDでレベルアップ!!

その他、家臣もステ上げように武芸を作って育てたり…なんだかんだ、ポイント狩りもそこそこ進めて覚醒も上げたりで、結構やること多くて忙しかったですね^^

やること多いと…大変だけど…面白い!!

まだまだ、レベル65ですが…70まで…道のりは長い…がんばるぞ!!

 Ps:結構賑やかになってきた、一門「千本桜」私設「よろとも」ですが、まだまだ、一門員さん募集中です!
お手伝い大歓迎の人ばかりの一門です!よろしかったら一度仮入門してみてください^^お待ちしてます。
ただし…ギャグセンスは…古いです^^;

新活動日記その九

 こんにちわ~こんばんわ~^^

 この間、新章が実装され今日どんな風に変わったのかわくわくしながらインして来ました。

新目録である特化拾と上級拾をもらい、新しく実装された生産系の物をやってきましたが…

わけが解りません><まず、慣れる前に理解しないといけません…なにがどうなってこうなった…前の方がシンプルで良かった様な気がします。

まぁ~少しずつ慣れようw

そして、文さんに会いましたよー^^復帰ですね~おかえりなさい^0^ノ

これからよろしくお願いします。

だんだん人も増えて、賑やかになりつつある一門です^^ヨカッタヨカッタw

でもでも、まだまだ、募集中で~~~~す!一門「千本桜」私設「よろとも」へぜひぜひお越しください^^

今回はとりあえず新章を体験する為だけのインでしたので、狩り等は次回から~がんばりますw

新活動日記その八

 こんにちわ~こんばんわ~^^

またまた、更新サボってたら…リーダーからお叱りのコメントが来てました><

最近は…特化8と特化9の修得を終わらせ…狩り用メテオ家臣を育ててました。

どうやら…狩り用に武士道が良いらしいので、紅さんに評価点をもらったので、家臣団資金に変えて、一気にレベル60まで育てようと思っています。
 
 また、リーダーの道場まり特務のTDについて行って、レベルアップを最優先に考えてます。はやく70へ^^

軍神も…コスト8を2つとコスト4を1つ設定して育てることにしました。リーダーと行くTD…源結構もらえるので、インして時間があるときは、TDにお供させていただこうと思っています^^

あと、サブキャラに薬師作りました…特化は神通予定です。よろしくです!

 今日、23時25分ごろいきなり落ちて、それから入れないのですが…サーバー落ち??

まぁ~いいやwちょうど落ちようと思っていたので!!

 PS:我が…一門「千本桜」私設「よろとも」では、帰参者さん、新規さん、掛け持ちさんを募集しています。

ぜひ、一度、体験入門してみてください^^お待ちしております。
プロフィール
一門「千本桜」にて活動中!!

ナベマサ

Author:ナベマサ
私設一門「よろとも」所属
方向音痴・迷子術極意を実装してその辺いつもウロウロしてます!!
見かけたらよろしくね^^
勢力:武田家

1垢目
 吉川 栞(忍・暗殺・メインキャラ) 一門「千本桜」
 吉川 愛李(薬・神通・サブキャラ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当サイトは・・・
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. 『信長の野望 Online』の画像は有効アカウント所持のユーザーに(株)コーエーが使用許諾したものです 。 (C) SEGA Corporation 2006 ALL RIGHTS RESERVED. 当ページに使用されているゲーム画像の著作権は各メーカー様に帰属します。
カウンター
